お人形

20年位前に人形作りにはまっていた時期がありました
目標100体つくるぞ~と、一時は人形作家を目指してみたり

次女に収納ケースを譲るので、片付けをしていたら出てきました
他にもたくさんあったのですがそちらは処分
これだけは残して置こうかな~と
小学校の夏休みの自由研究で次女とつくったお人形
左のペアが次女作、右が私の作
d0158258_9233075.jpg

上手に出来過ぎて、評価してもらえなかったという(大人が作ったと思われたようです)
オチがつきました
じゃんじゃん
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2014-03-05 23:08 x
かわいぃ~!上品な赤ですね~。
Commented by suisuiringo at 2014-03-05 23:22
みっちゃん、お久しぶりです
そろそろコメント入るころかと・・・・感じていました
ありがとうございます
こんなのもつくっていたんですよね~
なんだか懐かしい
Commented by suisuiringo at 2014-03-05 23:23
鍵コメ様
そうなんです、秋にはまた再開できるかな?と
楽しみにしていてくださいね
by suisuiringo | 2014-03-05 09:26 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧