帰らないでね

ようやく次女の引っ越し
男性軍は仕事のため、女性軍で頑張りました
3人+2才児
長女の背中には孫がくくりつけられました
すごい、背中にも荷物?があるのに前にも荷物を持ち上げ~母になると強くなるね
2往復して今日の予定は終了~
d0158258_21205987.jpg

大物家具や家電が無いと言っても一部屋分でこの荷物

引っ越しは大変だわ~
やはり必要最低限を目指そうと思いました

娘たちそれぞれ、学校や就職で実家を出たり入ったりしましたが、これが最後です
≪もうこれで出たら終わりだよ~≫
[PR]
Commented by kokotown at 2014-03-02 08:24
必要最低限、マサにその通り~
お引っ越し、疲れさまです。
Commented by suisuiringo at 2014-03-02 16:42
2号さん終わりましたか~?
いやいや、帰ってくるときの方が大変だよ~
引っ越しを繰り返している人は凄いと思いました
疲れました
by suisuiringo | 2014-03-01 21:25 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧