たい焼き

近所にたい焼き屋さんがある
同じ並びに2軒も
サンドイッチ+たい焼き=お店が最初にあったのだけど
大胆にもその3件先にもできちゃった
こちらはたい焼きだけのお店
そこはとっても小さなお店だけど、ラーメン屋さんだったり、たこ焼き屋さんだったり
1年もしないである日突然なくなっていたり~のちょっと心配しちゃうお店だった

このたい焼き屋さんも≪大丈夫かな~?≫って思っていたけど
勝手な予想を快くも裏切ってくれて、もう3年位かな~がんばれ

元祖的なお店は1個60円、こちらは130円
でも皮がぱっりぱりで、店頭で食べるのが一番おいしい
家に持ち帰るとその間にパリパリ感がそこなわれるのであ~る

この、頭の上のひれ的な部分が好き!
d0158258_22561536.jpg

日本って美味しい物がたくさんあるね
[PR]
by suisuiringo | 2014-02-19 22:58 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧