人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながぐつ

温暖なこのあたりも雪対策が必要な現在
持っているながぐつと言えば長女が社会人になった時の母の日にプレゼントされたながぐつがあります
それは底がつるつるしているので、雪の日には滑って履けません
もうひとつはこんな雪かき用の無骨なこんなながぐつ
ながぐつ_d0158258_1712134.jpg

とうとう、見かねた長女が≪おかあさんもおしゃれながぐつを買った方がいいよ≫と言い
≪だって、プレゼントされたながぐつがあるから悪いよ~≫というと
そんなことない!というので

shopで人気のあの≪ながぐつ≫を試着してみました
38サイズがぴったり
でも・・・・ぴったりすぎて脱げません
店員のお姉さんがながぐつを引っ張ってくれました
それでも脱げません
椅子をお持ちしますね~と離れた時に
うんとこしょ~と頑張って一人で脱げました~ふぅ
≪先日孫に読んで聞かせた、おおきなかぶの絵本が頭の中をぐるぐる~≫
いや~ちょっと恥ずかしかったな
by suisuiringo | 2014-02-15 17:21 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui