ありがとう

昨日の誕生日にはお祝いやら、メールやらをいただきましてありがとうございました

こんな私でも家族の他に、好きでいてくれるお友達がいることが嬉しく、幸せです
なが~くお付き合いの友人もいますが、ここ数年、あるいはつい最近のお友達もいます
時間や親密度なんてのはあまり関係ないのかな~と思います
一番大事なのは心ですね
心と心が触れ合う~って感触があれば、もうお友達になれます
近くにいなくても、会えなくても、思う気持ちだけで充分
ありがとう

この時期我が家はお花でいっぱいになります
春の香りがもうやってきました
d0158258_1545130.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2014-01-18 15:47 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧