日常

ようやく普通の生活に戻ることが出来ました
診療所で新しく薬をもらったら夜中のせき込みもなくぐっすり眠れて良かった~

からだを動かせる喜び~体も頭も心もまんべんなく動かせるってことが幸せです

今朝はテレビで館山で雪が降っているのを見てびっくり
同じ県内でもここではまだ降っていません、降るのかしら~

今日の夕方はあ~たんの保育園のお迎えもあります
ニュージーランドの次女は1週間のファームステイも終了で、最後にオーナーさんの海の別荘に2泊するということでしたが、ネットが繋がらない場所のようで連絡がありません
ニュージーランド、今とても美しい時期のようですよ
すご~くゆったりと時間が流れているのが伝わってきます
次の連絡を楽しみにしましょう

d0158258_983159.jpg

美味しくいただいたせっちゃんの自家製おもち

2月からはじまる~Tree-Bそろそろ何をつくろうか~
[PR]
by suisuiringo | 2014-01-15 09:11 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧