suisui baby90サイズのお洋服

りんごちゃんと同じような生活をしていましたが、それも飽きました
ようやく何かをしたくなり、はぎれで残っている生地で90サイズのあ~たんのお洋服を縫いました
後ろリボンのワンピース
d0158258_17433489.jpg

ノースリーブのチュニック
d0158258_17434127.jpg

かぼちゃパンツ
d0158258_17435139.jpg


お~っとこうして見ると夏のお洋服ばかり
春を通り越しちゃったわ~
ニュージーランドの便りが来るので季節感がずれています

成人式ですね
もう、ずっと以前になってしまった娘たちの成人式を思い出ます
本人はもちろんの事、ご両親様、おめでとうございます&お疲れ様でした
あっという間に大人になりますね、成人式が過ぎたらすぐにもっと大人になりますよ~
孫の成人式は見られるのか?一応、楽しみにしていようっと!
[PR]
by suisuiringo | 2014-01-13 17:49 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧