手紙

エアーメイルが来て、誰からかしら~と思ったら
ニュージーランドの次女からでした
ニュージーランドの切手っておもしろい
d0158258_15283677.jpg

バースデーカードでした
d0158258_1529224.jpg

私来週お誕生日だったんだわ~って忘れていました
ありがとう!


仕事も始まっていますが、風邪が再発してずっと自宅療養していました
な~んか何もやる気が出なくて、年末の疲れが出たのでしょうか~
この三連休ですっかり治すつもりなんだけど・・・・
いつまでもこんなだらだらしていられません
すっかりテレビがお友達の毎日でした

[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2014-01-11 23:27 x
あらっ!大丈夫ですか?
ゆっくりして しっかり治してくださいね。
お大事に。
Commented by suisuiringo at 2014-01-12 07:23
みっちゃんありがとう
今回の風邪はのどをやられて、声が出なくなったり、おじさんの声になったりで長引いています
もう、治りたいです
by suisuiringo | 2014-01-11 15:31 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧