Christmas Jazz Night

Candyにてくま男のライブ
夏に次の予定を入れた時にクリスマスはお客さんこないんじゃない~って心配したらしいけど
何と満席
今夜は年配の方々が多く、仕事帰りの常連さんも
普段の生活にジャズがあるなんて~人生を楽しんでいらっしゃるわ~
d0158258_23484494.jpg

第2部はクリスマスソング
(くま男にクリスマスソングは似合わないわ~と思いながら)
とっても楽しかった~!
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2013-12-26 23:31 x
いいなぁ~生バンド。ステキだろうなぁ。
Commented by suisuiringo at 2013-12-27 14:11
みっちゃん、機会があったら是非!
からだ全体に音が入って来る感じ~♪♪
Commented by みっちゃん。 at 2013-12-27 23:42 x
今度 ぜひぜひ!生はかれこれ数年行ってないです。
よろしくおねがいしま~す!
Commented by suisuiringo at 2013-12-28 09:46
みっちゃん、了解でございます
by suisuiringo | 2013-12-25 23:50 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧