日曜日

朝から細々としたところの片づけや掃除
大物としてはエアコンやお風呂をさっぱりとさせ、自己満足
年賀状も書き上げました

そういえばこれそろそろ食べごろなのでは~?
と、おやつにはキナリノワのシュトーレン (先日まみちゃんいいただきました)
シュトーレンって私のなかではこの数年で知った物
食べたことのあるのはアンデ〇センのとコス〇コのしかないと言うと
まみちゃん≪ふふふ~≫と不敵な笑いをしていました
d0158258_1745775.jpg

薄く細く切ってみた
d0158258_1754326.jpg

色々な実がごろごろ入っていた
手作り感たっぷりで薄くても食べごたえがあって、美味でございました
ありがとう

今朝は富士山と丹沢連山がくっきりはっきり見えて、夕方は夕焼けの中に見えてとてもきれいでした
明日も晴れですね
[PR]
by suisuiringo | 2013-12-22 17:09 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧