土曜日

Tree-Bのブログで気になっていた琥珀糖
思いがけずいただいて初食
d0158258_17523920.jpg

クリスマスなんだね~まったく私生活にクリスマス感なしなので、こういうものでいちいち確認している
袋から出すときにトナカイさんの角と耳をちぎってしまい、ただの犬に変身
琥珀糖って寒天に形と色を付けて、砂糖でコーティングしてあるのね~
ふむふむ~こういうものなんだ~ってしみじみとあっという間に完食
ごちそうさまでした、美味しゅうございました

クリスマスのプレゼントに~と後輩の〇子ちゃんにオーダーをいただいたピアノレッスンバッグ
横型と縦型があるのですが、今回は縦型をご希望
d0158258_17565277.jpg

オーダーはひとつなのですが、せっかくなのでもうひとつ作っておきました

このピアノレッスンバッグ
ゆる~くですが、なかなかの売れっ子なのです
楽しくピアノのレッスンが続けられますように~!
我が家の娘たちは残念ながら途中で挫折組
私もその昔、ソナタまでたどり着いたものの、練習嫌いで上手ではなかった・・・てへ
名曲のひとつでもまともに弾けるようになっていたかった・・・・てへ

さあ、これから年賀状の宛名書きです
[PR]
by suisuiringo | 2013-12-21 18:03 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧