週末

あ~こんな時期だったのね~と土曜日お出かけ先で
d0158258_18543125.jpg


日曜日の一人ランチ
肉もエビも主役がいないけど・・・美味し
d0158258_18551695.jpg

土曜日の夕方、ユザワヤで散々生地選びに迷い
(その前に千葉で3軒見ても気に入ったのが無かった)
これかな~と高級レストランのテーブルクロスのような生地にしちゃった
日曜日の朝から格闘中
ほぼできたが、本人が試着しないと、袖口や丈がわからず・・・待ち状態
d0158258_18581028.jpg

飾りも考えたけど、このままでもいいかな~と思っている
基本の形だけは本を見て、他は思うがまま~思いつきで裁断したり縫ったり、この形に辿り着いた
細かい所は見ないでね~!
[PR]
Commented by kokotown at 2013-12-08 20:04
さすがスーちゃん!! とってもステキ☆
準備も着々と進んでますね♪

Commented by みっちゃん。 at 2013-12-08 22:17 x
かわいい かわいい~!
ユザワヤではこの手の生地はあまりなさそうですね~。
Commented by suisuiringo at 2013-12-09 09:18
せっちゃん、みっちゃん
ありがとうございます
実はね、着せてみたんだけど、ぐずってほぼ様子がわからず、20秒ぐらいで脱がれてしまいました
ちょっと大きいし、生地がゴワゴワだし~(見た目はゴージャスだけど)
なんとも気に入らない(私が)
で、昨夜から第二弾作っています
ほぼできたのですが、また後日あっぷしますね~
by suisuiringo | 2013-12-08 18:59 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧