人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネチア 美味しい物

ヴェネチアではお菓子屋さんが多かったです
ケーキ屋チョコレートが売っている横にカウンターがあって飲めます

皆さんがとても美味しそうに飲んでいるので私も同じものを頼みました
≪スプリッツ≫かな?
リキュールを辛口の白ワインで割ったもの
初め≪オリーブは?≫と言われ、ノと断ってしまった(追加料金かかると思って)
そうしたら隣のマダムが大きな梅くらいのグラスに入れてもらったオリーブを美味しそうに食べていた
すっごく美味しそう
だからお代わりしました、もちろんオリーブ入り(おつまみ付き2.5ユーロ)
ヴェネチア 美味しい物_d0158258_23244852.jpg
ヴェネチア 美味しい物_d0158258_2325584.jpg
ヴェネチア 美味しい物_d0158258_23251512.jpg
ヴェネチア 美味しい物_d0158258_2325252.jpg

ケーキやチョコレート、ちょっぴり高めです

ちょうど一か月前の今日あたり、ヴェネチアをふらふらしていたんだな~
絵葉書を出したのに、着いていないと聞いてがっかりしていたのですが
昨日、今日と届いた~と連絡を受けました
一か月も!どこをさまよっていたのかしら~?世界一周でもしたのかしら?
by suisuiringo | 2013-12-03 23:29 | イタリア レポ

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui