風景68

イタリア ミラノの街の屋台
d0158258_8195039.jpg

[PR]
Commented by かよ at 2013-11-20 17:03 x
なんだか赤い屋根がステキ。
写真を見た瞬間、「わ~」と言うため息のような声のような・・・
なんかカワイイ~の気持ちがありました。
全てが絵になりますよね。
昔、私はディズニーランドのトゥーンタウンみたいな町に日本全部がなればいいのに、と思った事がありました(笑)
落ち着かないですよね(笑)
Commented by suisuiringo at 2013-11-20 17:49
かよさん
街中、どこへ行っても食べ物に溢れていました
屋台あり、カフェあり、レストランあり
長いパンのサンドイッチが多かったです
ハムやモツァレアチーズやトマトなどがはさんであって美味しそうなんですけど、物凄く大きくて~一回だけ買って食べました
まだ、このシリーズ続きますが、(これから出てくる)まさにヴェネツィアがおとぎの国でしたよ
by suisuiringo | 2013-11-20 08:20 | 旅・風景 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧