人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ ガッレリア

イタリアレポというカテゴリをつくりました
初めてのイタリア、見たことや感じたことをつづります


ドーモ向かって左側にはヴィットリオ・エマヌーレ2世ガッレリアがあります
高級店が並ぶアーケードです
道が十字になっていて、中にはプラダ本店やグッチ、ルイ・ヴィトンなどがあり、まっすぐ通り抜けると左側にオペラの殿堂スカラ座がありました
ガッレリア入口
ミラノ ガッレリア_d0158258_22151780.jpg

中に入ると
ミラノ ガッレリア_d0158258_2215329.jpg
ミラノ ガッレリア_d0158258_22154490.jpg

他にはレストランやカフェ、そうそう、グッチのカフェもありましたよ~
私は本屋さんに立ち寄りました
高級ホテルもあるんです
この周辺はいつも賑やか~ドーモの前の広場も朝は静かだったのに夕方から夜にはものすごく混雑していました
ガッレリアもドーモもどこから見ても美しいです
by suisuiringo | 2013-11-18 22:20 | イタリア レポ

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui