走るひと

日曜日の夕方、スイーツマラソンのお手伝いを終えて少し離れたところにある駐車場に戻る途中
道路を走る女性がいました

瞬間≪中学時代のバスケ部の〇〇さんに走り方がそっくり≫とふと思いました
バスケ部の事などずいぶん昔の事で最近は思い出すこともないのに
後輩の〇〇さんって名前まで覚えていた
あの走り方、覚えてる・・・・

すれ違う時に顔を見た時≪あ、彼女だ!≫
そう、あれから数十年経ちましたが、まさしく大人になった彼女でした
彼女は中学生のころから学業も運動も優秀だったけど、今でも走っているのでした

すれ違ってちょっと声を掛ければよかったかな?と思いましたが
走る人を呼び止めるのは失礼ですよね

風と共に走り過ぎていった彼女はとても素敵でした・・・
[PR]
by suisuiringo | 2013-11-18 21:52 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧