スイーツマラソン

お手伝いの任務完了してきました

青空の下、走る人がこんなに~
朝から、いろいろなコースでは知る人が耐えることなく、最後にはチームで走ったり
皆さん、とても楽しそう

給水所にスイーツも置いてあるようで
これが美味しかった~と走った後でPomme Soeurに来ていただいたり
走る前に下調べでまわっていただいたり
始終にぎやかな一日でした

もう20年もハーフマラソンしているというお姉さまも!
皆さんそれぞれの分野で頑張ってるな~

といろいろ感心した一日でした

東京はお台場でもあるそうです
(残念ながらカメラを忘れて画像なしです)
[PR]
by suisuiringo | 2013-11-17 19:50 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧