2013年イタリア ヴェネツィアへ

ミラノホテルを出てリュックを担いだままブレラ美術館へ
朝早くひとがいなかったので入り口が分からずウロウロ
徒歩でミラノ中央駅へ30分の道のりリュックが肩に食い込む
駅で初めて有料のトイレを使う1ユーロ
無事に電車に乗り込み駅降りたら別世界でした
バポレットというバスのような船のチケットを買いホテルへ
降りるはずの場所の止まらず焦りました
あとでわかったのですが快速に乗ってしまいました
次で降りてリュックしょったまま小道をあるきます
まさに迷路のようです
分からず途中で中国系のお店のお姉さんに聞きました
この辺かな〜とちょっと振り返ったらホテルのサインが!
なんだかんだ守られているような気がしました

リュックを置いて家族に無事!とラインしてから居ても立っても居られない〜外へ
d0158258_13314226.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2013-11-05 13:32 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧