2013年イタリア 最後の晩餐

ミラノは当初一泊だけでドーモとガッレリア見たらヴェネツィアに移動という予定でしたが航空会社の都合で一日増えたのです
それなら「最後の晩餐」でしょう〜と日本から予約いれてもらいました
早目に着いて外のベンチに座って予約時間まで待っている間に隣のフランス人カップルとおしゃべりしたらきて見たけど今日は予約が取れなかったと残念がっていました
パリからだそうです、これからヴェネツィアやローマも行くというと、特別な所だよ〜と言われました、楽しみだな
d0158258_153218.jpg

ドーモから歩きながら到着して、また南へ歩きブランド通りを歩き、超有名な揚げピザを買い屋台で焼き栗とビールを買い、ホテルに戻って休憩中
金曜日だからかな〜朝は静かだったドーモ周辺がとんでもないくらいの混雑していて疲れた〜脚も限界
d0158258_213352.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2013-11-02 02:01 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧