土曜日

朝方の地震におびえ、台風の進路の気になる雨の土曜日

美味しいチーズケーキをいただいたり
d0158258_2239223.jpg


数年ぶりに鎌倉に出かけたり(訪問はここだけ)
d0158258_22393449.jpg


帰宅してからはこの冬初の肉まんづくり
d0158258_224082.jpg

良かった~手が覚えていました~

と、充実した一日でした
台風も行ってしまったようです
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2013-10-27 23:33 x
いい雰囲気の所ですね。
どこですか?
お出かけして帰って肉まん・・・。さすが!
Commented by suisuiringo at 2013-10-28 07:27
鎌倉のcoya gallelyです
貸しスペースでお友達のイベントでした
鎌倉でお茶するはずが、他に行くことになって~残念
肉まんは急に作りたくなりました
くま男から、パンのふかふかさが足りないとダメだしで
また研究しないと~!
Commented by みっちゃん。 at 2013-10-28 11:44 x
こんなにおいしそうなのに くま男さんダメ出しですかぁ~。
さすがに身内は厳しいですね(笑)
by suisuiringo | 2013-10-26 22:41 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧