人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団カバーのお話

昨日作った布団カバー
家族に大好評~

前のはね~なんか古臭かったよね~
冬に薄い緑色は寒そうだよね~

カバーの中は新しい布団だったのでした
人と同じように、それなりのお洋服着ればそれなりに良く見えるのかな・・・

土曜日の朝の番組の≪奥様変身コーナー≫が好きです
ごく普通の奥様が皆さん女優さんのように変身します
布団カバーもそうだったなんて・・・・
たかが布団カバー、されど布団カバーなのでした
by suisuiringo | 2013-10-21 22:33 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui