人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

朝≪あまちゃん≫の最終回を見る
第一回からは見落としたものの~毎日楽しませてもらいました
最終回はじわじわ~と感動
こんなに楽しませてもらった朝の連続ドラマはなかったね~

午前はあれを作ろうと布を選んでいたらはぎれの多さに辟易し
急遽はぎれの分類を始め
ひと段落して、また続きを始めたら、違うものをつくりたくなり
そうだ~全部裁断しておけばいいのでは~?
と何セットも裁断ばかりに時間を割く

昼にウォーキングを兼ねておつかいへ

午後は録画していたアメリカのドラマを見つつ、裁断の続き

夕方予約していた美容院で結婚式に向けての髪型を相談
とりあえず、ショートボブを目指すことにして
(今までショートだったため、後ろのボリュームが不足で、まんまる感が出ないようです)
今回はこんな感じ
土曜日_d0158258_19502421.jpg

あと2ヵ月でどうなるのかな~

そんな1日でした
by suisuiringo | 2013-09-28 19:52 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui