衣装

日曜日
台風の雨が降ったりやんだりの目まぐるしい天気の中
次女の衣装合わせのお付き合い
(残念ながらフィアンセが来られず)
d0158258_2252158.jpg


結婚式にはウエディングドレスとお色直しのカラードレス
(私の時代は和装→ウエディングドレス→カラードレスだったのに時代は変わりましたね)
別に和装の写真撮りをします(結婚式とは別に)
白無垢と色打掛の二枚を着て、指定の神社で野外撮影です
これは長女の時にもしたのですが・・・・

ブライダルも時代が変わるといろいろ進化しています
楽しそうでいいな~
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2013-09-16 22:17 x
忙しいけど 楽しい時間ですよね~。
気にいるドレスと巡り合えるといいですね!
楽しそう~~。
Commented by suisuiringo at 2013-09-17 09:03
みっちゃんありがとう~
和装の方は写真だけなので一緒に見ました
本番はもう二人で決めたようで、当日のお楽しみですって!
楽しいばかりでなく、面倒なこともたくさんあるようですよ
by suisuiringo | 2013-09-16 22:10 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧