金魚ちゃんが・・・

金魚ちゃんがとうとう天国に行ってしまいました
昨日から端っこに隠れてて≪もうそろそろ寿命かしら~≫と
皆で言っていたけど
今日も同じ場所にいて動かないことが確認されました

d0158258_19373327.jpg

↑こちらは長生き組 (今ではこの10倍くらい成長しています)
同じころに我が家にやってきたようなので、15歳だったのかな~
(この頃我が家ではペットブーム)
先週の土曜日に失神していましたが、寿命だったようです

今までありがとう
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2013-09-12 23:05 x
あれぇ~っつ! やっぱり寿命でしたか・・・。
でも15年も可愛がってもらって金魚ちゃんも幸せでしたね。
Commented by suisuiringo at 2013-09-13 06:41
みっちゃん
そうだったんです
でも最後はそうなっているのもわからず・・・・・
楽しませてもらいました
孫も水族館のように楽しんでいたし・・・
by suisuiringo | 2013-09-12 19:40 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧