続いています

もう10年以上になるのかしら~
カスピ海ヨーグルト

d0158258_822998.jpg

いちごの季節にはフレッシュいちごと混ぜて
桃の季節にはフレッシュ桃と混ぜて
ジャムを混ぜたり
きなことはちみつもなかなかいけます

時々、欲しい方にお分けしています
ただし、手渡しできる方に限りますが・・・・
いつでも声をかけて下さいね
suisui菌も多少入っているかもしれませんが~

毎朝食べています
今では一日一回ヨーグルトを食べないと落ち着きません
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2013-09-10 22:22 x
suisuiヨーグルト500mlからスタートして本日1Lが出来あがりました!
本当においしいです。
自分のfacebookにアップしたら 菜○子ちゃんがうらやましがってましたよ(笑)
Commented by suisuiringo at 2013-09-11 07:08
みっちゃん~良かったです
10年食べ続けても飽きないから、きっとお気に入りになるはず
そうですか~
お料理やお菓子作りにも入れられるから便利だよね
by suisuiringo | 2013-09-10 08:26 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧