pianoシリーズ&サブBAG

探し物を兼ねてちょこっと布の整理をしていたら
あらまあ~なんと製作途中の物が出現
しばらく作ってなかったものも
懐かしい~と思いながらようやく仕上げました

pianoシリーズのフリーケース&ミニポーチ
d0158258_7572857.jpg

ミニポーチはいったい何を入れる物かしら~?

サブバッグはちょうどよい大きさで使いやすいです
d0158258_2122363.jpg

中はこんな感じ、≪がぉ~≫
d0158258_21231084.jpg

どちらもPomme Soeurに納品予定

まだ続きます・・・

ず~っと製作していたら、なんだか煮詰まってしまい
近所のカフェにひとりふら~っと出かけました
中途半端な時間だったので、店内にひとり、貸切状態でした
ソファ席なので、とっても居心地良く、読書も進み、もっと居たい気もしましたが
夜の部の準備で厨房から良いにおいがしてきて現実に戻り、買い物して帰宅しました
[PR]
by suisuiringo | 2013-08-31 21:29 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧