SHIBUI シリーズ

高校生になったばかりの頃
≪渋い~≫という表現が流行っていました
今の言葉で訳すと(日本語なのに~?) ≪かっけ~!≫でしょうか
さりげなくかっこいい・・・・ってニュアンスです

バスケット部で練習試合に出かけたところ
相手チームもこぞって≪渋い≫オンパレード
シュートを決めて、≪渋い~!≫
パスが決まって≪渋い~!≫

そんな青春時代の場面をふと思い出した布合わせ

SHIBUIコースター
d0158258_19292741.jpg

寒い時期は大きなマグカップも出番が多いので大き目です
急須やポットも置けます
赤糸でちょこっとクロスのポイント

SHIBUIマット
d0158258_1930274.jpg

ポットやお鍋も大丈夫かな

来週の木曜日から営業再開のTree-Bへ納品いたします
[PR]
by suisuiringo | 2013-08-29 19:35 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧