世界一の餃子

くま男がめずらしく≪餃子が食べたい≫というのでつくりました
そういえば毎月何度もつくっていたのに、8月は餃子の会がお休みなのですっかり間が空いてしまいました
これでは腕が落ちるのでだめですね~

d0158258_2044376.jpg

今日も美味しかった~これにビールがお供したのは言うまでもありません

毎回、自分で作って食べるたびに≪世界一美味しい~!≫って感心します
自信を持ってそう思うから、、どうぞ食べて~と人に勧められるのです

私の中では≪世界一の餃子≫です
少しずつファンが増えているのが嬉しいことです
[PR]
Commented by は奈 at 2013-08-22 18:24 x
本当に世界一の餃子だと思います!我が家も大ファンです!
Commented by suisuiringo at 2013-08-22 19:53
は奈さん
ありがとう~
ついつい、ひと皿ペロリ~と行っちゃいそうだったのでセーブしました!
そうですね~ファンの皆様ありがとう~
by suisuiringo | 2013-08-21 20:50 | つくる 食 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧