人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ

夏休み中の土曜日
外に行く用事もなかったものの、何だか煮詰まった感じがして
そうか~あそこに行こう~っと行ってみたのがスタバのドライブスルー
最近は車を使うようになったので、行動範囲も広がった~

でも、ドライブスルーは利用しないで、その店内のソファ席で
ゆったりと雑誌を一冊楽しみました
外は酷暑、日差しがまぶしい、店内はエアコンが効きすぎるくらいのひんやり空間
音楽が流れているほかは静かです
なぜかアメリカの夏をふと、感じました
空気感と言うか、肌で感じるものがちょっと似ていました

2時間もまったりとして帰宅しましたが
また、行こうと思います
ちょっと贅沢な土曜日の午前中でした
スタバ_d0158258_22292036.jpg

by suisuiringo | 2013-08-20 22:30 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui