夏休み最終日

午前中は大事な約束を終えて午後からはお付き合いでホテルのブライダルフェアーへ

こんなに結婚を考えている人がいるのか~と言うくらい盛況でした
ファッションショーと三船美香さんのトークショーがあるとかで
せっかくなので見てきましたよ~一番前に坐って
d0158258_21101597.jpg

ドレスも素敵だけどモデルさんが美しい~
d0158258_211045100.jpg

私が最も楽しんだ≪きむたく&うぇんつ≫風のイケメン達
d0158258_21111989.jpg

これだけ美しい人がたくさんいると圧巻です

と~っても楽しかったです、思った以上に楽しめました
三船美香さんは小柄でとても話し上手、テレビで見る通りの方でした

その後はお料理を少しだけ味見させてもらったり~

化粧室でふと鏡を見ると、ごく普通の≪私≫の顔がありました、ふふふ
帰ってからモデルウォーキングと笑顔を真似してみよう~と密かに思いました
[PR]
by suisuiringo | 2013-08-18 21:15 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧