喫茶室Pomme Soeru

六実でシフォンケーキ&プリンのお店Pomme Soeruが移転して
Cake&Coffe Pomme Soeur(ポム・スール)に生まれ変わりました

5月に開店したようですが、なかなかいけなくて、≪今日行かないと!≫という気持ちが強くなって行って参りました
そうです、こちらでもsuisuiは委託しております
それも、ず~っと放置しっぱなしだったので、今回は久しぶりに納品も兼ねていってきました

東武野田線の六実駅から徒歩1分
d0158258_7454639.jpg

以前からcafeではなく喫茶店をやりたいと言っていたオーナーのあずさちゃん
なんと、こんなに大きなお店を一人で切り盛りしているのです
メニューもなんだか懐かしい、卵サンドやミックスサンドの軽食もあります
久しぶりのあずさちゃんのシフォンケーキとプリンをいただきました
店内も要所にアンティークをさりげなく使っていて、あずさちゃんらしい落ち着いた居心地の良い空間
ランプも洗面台も素敵です
小さなテーブルの上に委託品があります
d0158258_7483786.jpg

カリモクのソファーがとっても居心地良くおすすめです

長い間放置していた委託品もびっくりするほどお嫁に行っていました(笑)

あずさちゃん、あまりにも忙しすぎてお店の宣伝もしていないようで
わたくしめが宣伝部長となりました
お近くに行かれた時は是非覗いてお立ち寄り下さいね~
次に行ったときはサンドイッチを頼もうっと!、とっても美味しそうでした

日曜日お休み、営業時間は10時~19時です
≪本日はイベント出店によりお休みです≫
[PR]
by suisuiringo | 2013-08-17 07:56 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧