相棒

日曜日に入院していた相棒が退院してきました
この時期2週間はかかると言われていましたが、すぐ帰ってきて良かった~
d0158258_21585919.jpg

真ん中下に見えるのは、ひっかかっていた上糸です
そういえば、ずいぶん前に撒きつけてしまっていたのでした
今回は90度直角を縫うと、目飛びするので調整してもらいました
針と釜との隙間が空きすぎていたようです
そんなの、わからないよね~
釜は触ったことないので初めからそうだったのかしら?

実はネットでお買いものしたミシンなのでしたが
(3年保証というのに惹かれました)
3年が過ぎない前に調子悪くなって入院させたのですが
すぐに帰ってきて≪何も悪い所が見つからなかった≫と言うのです
残念なことに、その後の対応も悪くそのままにしていました

しかし、どうにもこうにもならなくなって
地元の長くやっているミシン専門店に相談し見てもらうことに
とても対応も良く、原因もすぐにわかり
≪これでは目飛びするはずです≫
技術と信頼~大事です、とても安心できます

相棒~これからも頼むよ
[PR]
by suisuiringo | 2013-08-09 22:09 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧