BIG BOYS

アメリカの友人から私にとプレゼントです(くま男に託されて私に届きました)
d0158258_20415681.jpg

BIG BOYs

そう、あの大きなハンバーグで有名なあれです
以前友人たちが日本に来ていた時に私が好きだと言ったら、創業者の家族を知っている・・・・という話になってその後BOYsを見つけてくれたって言ってたけど・・・
ふたりも!しかもそれぞれいろいろ違っていて見比べると面白い
ちょっと≪きもかわ≫的な感じですが
ものすごく存在感あります
きっと物凄くビンテージなんだな~と思います
うれしいサプライズプレゼントでした

068.gif次女とくま男が相次いで帰国し、バタバタしておりました
3連休はなかびに孫を預かったりなんだか落ち着かない
最後の日はゆったりしました
と、思ったらクチュリエに行くのをすっかり忘れ(残念!)
Chaiちゃんから≪言って来たよ~≫メールをもらい、が~ん
ま、いいか、連日の暑さも手伝ってぼ~っとしていました
でもいつまでもこのままではいけません
今日の涼しさで我に返りました
夏は始まったばかり、頑張ります

[PR]
by suisuiringo | 2013-07-16 20:49 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧