千夜一夜&感謝

千夜一夜での任務は終了いたしました
しか~し、暑かった~

会いたい人にたくさん会えた嬉しい一日でした
ありがとう~みんな

Chai Cafeのいつもながらのシフォンケーキはもちろんですが、今回はマフィンも充実していて
キャラメル&ラズベリーが絶品でした
キナリノワのぱんも久しぶりに美味しかった~

おなじみのSOUPさん、Grenier de Terreさん、Miki Tanakaさん、バンビカバンさん
ようやくお会いできたすえざわ ちはるちゃん
始めましてのタイドランドブックスさん、エゾノコさん

おしゃべり楽しかったです、ありがとうございます

帰宅してからのビールと枝豆は最高でした
[PR]
Commented by Chai at 2013-07-08 07:48 x
suisuiさん昨日は暑い中本当にありがとうございました!!
差し入れの焼きそばもすっごく美味しかったです^^
たくさんの出逢いと美味しいを聞けて美味しいの貯金が増えたのでまた頑張れそうです(笑)
またどうぞ宜しくお願いします
キャラメルラズベリー気に入って頂け光栄です♪
今日はまた新しい出逢いを楽しみに出掛けて来ます
Commented by suisuiringo at 2013-07-08 07:53
Chaiちゃん、昨日はお先に失礼いたしました
暑かったね~!だけど楽しかった!
同感でございます
連日お疲れ様です、楽しんできてね!
また楽しいお話待ってるね
by suisuiringo | 2013-07-07 20:57 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧