ほほえみ

先日デパートのエレベーターに乗っていると
赤ちゃん連れのお母さんが乗ってきました
赤ちゃん、6カ月くらいかな~
金太郎みたいな一目で男の子!ってわかるくらいの凛々しい子
もう、おやじさんのように貫録もあり
その子の将来の姿も見えるよう
うわぁ~すっごい太もも~良く育ってる(あ~たんもあんなだったな)
と感心していたら
その子ににっこりとほほえみをもらいました
私も大きくにっこりとして
お母さんもそれに気がついてにっこりしてエレベーターを降りていきました

とっても幸せだったひと時
[PR]
by suisuiringo | 2013-07-05 07:35 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧