人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が下がりました

病気の熱ではありません
雑貨熱です

雑貨やレトロな物、レトロなアメリカの食器など一時は物凄く高熱状態でしたが
出資金もなくなり、見渡せば、こんなに~?

人生の折り返しもとっくに過ぎ
少しずつ、物を減らしていかなければならないのに
増やしちゃっていました

これからは本当に好きな物だけ置いておきたい
理想通りになるでしょうか~?

雑貨屋さんへ行っても、イベント行ってもなかなか買えないという残念な感じ
以前、おしゃれに暮らしている方が
≪家に持ち込む物はよ~く考える≫・・・とおっしゃっていましたが
そうなんですね~
家に入れてしまったら出すのが容易ではありません

そう、思いながら家の中を見渡している毎日059.gif
by suisuiringo | 2013-07-03 17:26 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui