いきものがかり

くま男が研修のためしばらくアメリカへ~
カメラを持って行ったのでこちらはしばらく画像がありません
したがって~画像の無いひっそりとした味気ない記事になります
ご了承ください
といっても楽しい魅力的な文章も???なので、すみません

次女も南の島から帰国後すぐにアメリカへ
一人で気楽な生活~のはずが

いたんだ!
りんごちゃん
しかも世話が必要・・・・仕方ないか家族だから

と思ったらもっといた!
直径22センチの亀造と亀之助
えさやりと水替えが必要

直径10センチの金魚
我が家の金魚飼育の歴史は古く、昔は卵を産み、孵化させて育てるも大きくなってから油断してお祭りの金魚を同居させたら全滅~という苦い経験の後、キャンディーズ(3匹)をこれで最後と買って育て、2年前に小さな2匹は天国に行き、残った大きい子が今現在ゆうゆうと育っている
この子の餌やり

忘れないようにしないとね~人間より生き物の方が多いNOW
[PR]
by suisuiringo | 2013-06-29 17:03 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧