ガラパゴス

最近お知り合いになると
≪ツイッターやっていますか?≫
≪fave bookやっていますか?≫
と聞かれることが多い

≪いいえ、普通の携帯使っています≫
というと、先日ある方に
≪あ~ガラケーね~≫
と言われました

ガラケー→ガラパゴス携帯→世間と遮断されている、別世界に住んでいるという意味

そうなんだ~初めて聞き、初めて意味を知る・・・・
ふうむ~でも~必要ないんだよね~
仕事柄パソコンはいつでも見られるし、スマホはI-phone画面が小さいし
今のところ特に困ったことはない

いいのではないかな~?いっそこれで通すことにしようっと!
≪私ガラケイですが~何か?≫
d0158258_22432473.jpg
d0158258_22433394.jpg

この方たちとお仲間のようです
[PR]
Commented by tobikurasha at 2013-06-26 07:26
こんにちは。
私もガラケー組です。今のままでも十分なので、まだ変えなくていいな~と思っています。
それに私は「ガラパゴス・イグアナ」が大好きなので(笑)、ガラパゴスと呼ばれるのは大歓迎なのです\(^o^)/
Commented by suisuiringo at 2013-06-26 07:58
ももんがさん
お~仲間よ~♪♪
ガラケー組大歓迎
携帯がなくなるまでがんばります
Commented by fukusuke-cafe at 2013-06-26 09:51
私もガラケーです(^O^)/
まだまだ、頑張ります!
by suisuiringo | 2013-06-25 22:45 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧