そらいろでオレンジケーキを修行する

塩キャラメルケーキでおなじみのそらいろでのレッスンです
d0158258_7184829.jpg
d0158258_7191100.jpg
d0158258_719136.jpg

絵になるようなランチ
d0158258_7193591.jpg

デザートは先生の作ったオレンジケーキで
d0158258_72024.jpg

オレンジの香りが今の時期にぴったりの大人のケーキです
早目に復習しないと~!!!

楽しい美味しい時間を共有できてありがとうございました
[PR]
Commented by tobikurasha at 2013-06-16 08:22
オレンジ色と緑が爽やかですね。おいしいんだろうなぁ。。
塩キャラメルに続く、大ヒットの予感ですね!
Commented by suisuiringo at 2013-06-16 14:37
ももんがさん
これもつくれるようになったら試食しに来てください(笑)
Commented by やっちん at 2013-06-17 12:33 x
suisuiさん、こんにちは!
先日、「そらいろ」さんでご一緒させていただいたやっちんです。
いつもsuisuiさんのブログを拝見していて、餃子や肉まん美味しそぅ~と指をくわえて眺めていたのですが、まさか「そらいろ」さんでご馳走になれるとは!
やさしいお味で、本当に美味しかったです♪
ご馳走様でした。

近いうち、多摩支部で講座を開かれるとのこと!?
参加希望しています!
またお会いできるのを、楽しみにしていますね~

ありがとうございました!
Commented by ゆっこ at 2013-06-17 18:05 x
美味しくて楽しかったですね〜
肉まんもやっぱり美味しかった!
ご一緒させて下さってありがとうございました〜
肉まん涼しくなったら習いに行きます〜
Commented by suisuiringo at 2013-06-17 18:41
やっちん~いらっしゃ~い
どなたか?と思っちゃった~
そうですか~?良かった~味見してもらって
是非是非、きっとできると思いますよ
意外と簡単です
Commented by suisuiringo at 2013-06-17 18:42
ゆっこちゃん
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかった
ゆっこちゃんもぱんも大好き!
是非是非~よろぴく~♪♪
Commented by ikuyo at 2013-06-17 22:27 x
毎度、コメント遅くってごめんさない。。
先日はありがとうございました!
肉まんはその日のうちになくなりました、はやっ!
秋頃、こちらでやっていただきたいので
どうぞよろしくお願いします!!
Commented by suisuiringo at 2013-06-17 23:01
ikuちゃん
こちらこそありがとうございました
オレンジケーキは大人のケーキだね~
早目に復習しないと!
そうですか~良かった!
楽しみにしています、それまでにもっと腕をあげておきます
by suisuiringo | 2013-06-16 07:21 | つくる 食 | Comments(8)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧