荻窪~吉祥寺

「お散歩しながらEcru家へようこそⅤ」へ行ってきました
d0158258_22561536.jpg

数年前におじゃまして以来です
2度目の今日も玄関からいちいち感動~
d0158258_22565068.jpg
d0158258_2256586.jpg

家族そろってのおもてなし、素敵なおうち、作品の数々
たくさんのお客様で賑わっていました

その後は吉祥寺に移動しておしゃれなcafeにでも~と思っていたら
ついつい、井之頭公園の茶店で美味しそうにビールを飲んでいるお客さんを見かけ
ふら~っと入ってしまいました
友人と飲む、食べる、シャベル、しゃべる
のんびりできました
最後の締めは氷でしょう~
d0158258_230555.jpg


夜はJazz night at CANDY
d0158258_230304.jpg

盛りだくさんの一日でした
[PR]
Commented by ぱむ at 2013-06-10 22:31 x
わぁ!素敵な一日でしたね!
また、明日から頑張ろうって 何故か私の元気が出てきました(笑)
Commented by suisuiringo at 2013-06-11 07:28
わぁ~ぱむさん
いらっしゃ~い!
ちょっと疲れましたが楽しかったですよ
今年中にぱむさんのところにも行きたい!
by suisuiringo | 2013-06-09 23:03 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧