お勉強会

Linen Styleさんの「整理と収納」の講習に行って参りました
d0158258_17583799.jpg

潔いほど物が少なく空間がとても贅沢に感じました

物を持つこと・・・から考え直さなければならないかも~

生活スタイルや家族構成、家の環境など人それぞれですが
自分なりの「整理と収納」ができるようになりたい・・・・と強く感じました
[PR]
Commented by pindot at 2013-05-17 20:48 x
suisuiさん 
 
初めましてこんばんは♪
やまぶどうの pindotと申します。
本日はご一緒出来光栄でした。とても楽しい時間でした
ありがとうございました。

今日はスタイリッシュなお部屋と
肉まんと餃子が夢に出て来そうで〜す。 

Commented by suisuiringo at 2013-05-17 21:10
pindotさ~ん
始めまして~今日はありがとうございました
わかりましたよ!山葡萄ですね!
ごっちゃまぜになった夢になりそうですね
面白そう~
Commented by linenstyle-more at 2013-05-17 21:10
こんばんは~。
さっそく伺いました!
今日はありがとうございます。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
機会がありましたら、またお会いしたいですね!
Commented by suisuiringo at 2013-05-17 21:16
linenstyleさん
こちらこそありがとうございました
我が家に帰ると別世界でした~笑
こちらこそ~是非!
Commented by My-Favorite--Time at 2013-05-17 22:56
suisuiさん こんばんは
帰りご一緒させて頂いたkeitoといいます。
今日はsuisuiさんからも色々なお話聞くことができて楽しかったです。
餃子すごく美味しそう~♪
Commented by suisuiringo at 2013-05-17 23:02
keitoさ~ん
早速の訪問ありがとうございます
こちらこそ楽しい時間を共有できて良かったです
でしょ~是非味わっていただきたいです!
日暮里の東京支部もそろそろ稼働しますのでそちらの方が近いかもしれませんね~
by suisuiringo | 2013-05-17 18:01 | くらし | Comments(6)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧