ノースリーブワンピとチュニック

連休後半は縫い物三昧(4日を除く)
予定していたものができあがりました

ノースリーブワンピース(母からの注文)
紫さん
d0158258_2033775.jpg

緑さん
d0158258_204131.jpg

リネン100%で~リネンは縫っている最中もとても手触りが気持ち良いですね~

自分が来ていて好きな形のチュニック
ピンクさん
d0158258_2051457.jpg

青さん
d0158258_20951100.jpg

こちらは綿麻のさわ~っとした生地
これくらい大きな花柄でも意外と着てみると違和感ありません
こちらは次回のTree-Bへ
ゆったりとしていて真夏でも軽くて涼しくて汗をかいてもすぐに乾きます
キャミソールとパンツを合わせてコーディネートして下さい

連休も終わりですね~明日からふつーの生活始まります
あ~
でも火曜日始まりだから一日少ないのがちょっぴり嬉しいかも
[PR]
by suisuiringo | 2013-05-06 20:10 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧