美味しいものと迷子

ちょっとお出かけ前に美味しいものをいただく
d0158258_21185251.jpg

cheerで見つけた美味しいもの
d0158258_21192569.jpg


蔵前のcheerまでちょいとお出かけ
画像が無いですが、初itonowa lifeに伺いました
それからcafeも外から見ました

行きも迷い、帰りも迷子になり・・・・昨日に引き続きとほほ~でした
彷徨っている中、こんなに風情のあるお風呂屋さん発見
d0158258_21221074.jpg

ちょうど親父さんたちがたくさん出てきて良い角度から撮れなかったけど・・・わかるかな~


次は地図を持って出かけようかしら~
今日も小さい地図は持っていたけど方角がわからなくなってしまって
方向音痴ではないはずだったのに、ちょっと怪しいな
スマホだとナビがあるのですよね、私はまだ携帯なのです
[PR]
by suisuiringo | 2013-04-27 21:30 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧