ホビーショーへ

ホビーショーへ初めて行ってきました
d0158258_2257106.jpg

今日は手作り餃子普及活動の会でお世話になったキナリノワのまみちゃんが出展する日
d0158258_2301223.jpg

その他にも布作家さん達勢ぞろい
会いたかった方との再会、初めて会う方、こんなところで?と会った方、たくさんの方とおしゃべりしっぱなし
各ブースも楽しかったのですが、同じくらい楽しかったのが食の部門
たくさん試食して、ワインを試飲して≪ものすごく美味でございました~≫
d0158258_2304511.jpg

d0158258_2312984.jpg

左上:キナリノワのぱん(もうひとつはおなかの中)
右上:キューピーでいただいたミニサイズの可愛いマヨネーズ
下:御八つ屋さんの≪いちごとクリームチーズのココットケーキ≫&≪レモンケーキ≫
d0158258_233353.jpg

Chai CafeのChaiちゃんにいただいた手作りのスコーン&ピクルス
ごちそうさまでした~

楽しい美味しい一日、あ~楽しかった~!

行きの電車を乗り間違え、帰りもまた違うところで乗り間違え・・・とほほ
家に着いたら夜になっていましたとさ
[PR]
by suisuiringo | 2013-04-26 23:08 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧