第8回肉まん同好会終了しました

久しぶりの肉まん同好会でしたが
無事に終了いたしました~ありがとうございます
d0158258_1803785.jpg
d0158258_1804713.jpg
d0158258_1805618.jpg

おまけにまんとうも!

出来立てのまんとうにマーガリンをつけて食べる~という我が家流の食べ方に
≪美味しい~!≫と喜んでいただけました
冷めて固くなったまんとうをスライスしてトースターでこんがり焼いてマーガリンをつける食べ方も美味しいので是非トライしてみて下さいね


これでしばらく秋までお休みです
それまでは餃子と焼売でお楽しみください
[PR]
Commented by kokotown at 2013-04-21 06:22
ちょうど!?寒かったので肉まん日和でしたね!
とっても美味しくて、楽しかったです♪
ありがとうございました!
Commented by suisuiringo at 2013-04-21 09:02
東京支部長殿~ありがとうございました
その後は予定通りだったかな?
by suisuiringo | 2013-04-20 18:06 | 手作り餃子普及活動の会 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧