手紙

手術して療養中の友人にお見舞いのカードを送ったら返事が来ました
d0158258_215862.jpg

手紙をもらうのってなんだか新鮮
以前はよ~く友人たちに手紙を書いていたのに今ではメールだものね

彼女の字を見てなつかしく
元気になっている様子にほっとしました

すっかりいろいろメンテナンスが必要なお年頃になったみたい
≪贅肉は忍び寄る~≫と同時に≪病気は忍び寄る~≫

元気でいられることは幸せなのですね
今朝のりんごの散歩で新緑がまぶしかった~
大好きな≪新緑の季節≫
あの緑を見ると、≪生きる力強さ≫を感じるのです
明日もその下を歩いてきます、りんごと
[PR]
by suisuiringo | 2013-04-16 21:12 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧