千切り・みじん切り

自宅の普及活動の会だとあらかじめ下準備しておくことが多いのですが
出張だとその場で準備です
先日もみじん切りをしていただきましたが
すごい!
超みじん切りになっている

千切りやみじん切りが趣味だそうで~
Chaiちゃんもそうなのですが、ここにもいらっしゃいました
大き目に~と言わないと小さすぎてしまうという細かな手さばき

私は千切りが百切りになってしまい
何度も頑張って千を目指すものの、手を切ってしまったりで
いつの間にか無理をしない~に落ち着いてしまいました

目指せ!千切り
d0158258_902541.jpg

世の中にはいろいろ技を持った方がいらっしゃいますね
[PR]
by suisuiringo | 2013-04-15 09:01 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧