おやつタイム

先日くま男と出かけた先でお茶するはずが
良いお店が見つからず
結局地元のDEAR FROM
d0158258_802365.jpg

美味しかった~
ここの椅子は全部がソファでゆったりできるんです
[PR]
Commented by kokotown at 2013-04-09 09:12
美味しそう~ 
ソファっていいですよね。
一度腰をおろせば、時間を忘れちゃいます。
Commented by suisuiringo at 2013-04-09 21:02
kokotownさま
なかなかおやつタイムに伺えなくって~贅沢な感じでした
ソファは気持ちよく、心地よいです
次はもっとぼ~っとしていたい
Commented by tobikurasha at 2013-04-09 21:07
こんばんは。
あまりにおいしそうな写真だったので、思わずお店の場所を調べてしまいました(照)
こんな所に、こんなお店が!
クリームのトローリ感が、たまりません。今度、行ってみます♪
Commented by suisuiringo at 2013-04-09 22:03
ももんがさん
そうなんです、こんなところにこんな素敵なお店が!
外からの雰囲気じゃわからないです
中はいると別世界ですよ~
最近は我が家の応接室化しています
ももんがさんも次にお連れしようと思っていたところ!
プレッツェルはキャラメル味にしましたが、他にもいろいろ
夜の雰囲気もとても素敵でお薦めのお店です
あ、来るときは声かけて下さい、走って3分です(笑)
by suisuiringo | 2013-04-09 08:01 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧