スタート

4月1日
新しい生活がスタートした方々おめでとうございます
d0158258_7471859.jpg

我が家もふたり新生活スタートです
長女が仕事に復帰し、あ~たんは保育園に入園
皆に心配されたけど、一回も泣かずに帰ってきたようです
帰って来てからも上機嫌、よっぽど楽しかったのかしら~
ちょっぴり泣いたのはママだけ(他の大きい子が泣き叫んでいるのを見てもらい泣きしたそうです)

数年前のこの日
初出勤の長女、不安と期待がいっぱいで≪行ってらっしゃい≫を言った日
帰ってきて≪私、できるかな?大丈夫かな?≫
なんて言っていたのに、またこんな日が巡ってきました

しばらく新生活のペースができるまで大変だけど
大丈夫、できるよ、ゆっくりゆっくり
[PR]
by suisuiringo | 2013-04-02 07:48 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧