おいかけっこと桜

お花見に行くことになりました
参加者は私と長女とあ~たん
桜を愛でながらピクニックのはずが・・・
d0158258_2019429.jpg

糸の切れた風船のように自由に走り回り、順番で追いかけまわし。。。疲れた
もう一人追いかけ要員が必要でした

桜は満開の木々もあり、固いつぼみもあり、まだまだ楽しめそうです
やはりすごい人でした~
コスプレ写真会もあったようで、あちこちにアニメからそのまま出てきたような人たちがたくさんポーズとって写真を撮っていました
アニメから出て来たのか?私たちがアニメの世界に入っちゃったのか?とちょっと不思議な感じ

夜は焼売の研究が続く
d0158258_20204357.jpg

今回は玉ねぎの割合を試したのですが、いい感じでした
次回は皮をもう少し変えてみようっと
[PR]
Commented by kokotown at 2013-03-23 21:01
こんばんは☆
夕飯を食べてお腹がいっぱいなハズなのに、
suisuiさんの焼売を見たら
またお腹が空いてきました~
夜の研究、お疲れ様です!
Commented by suisuiringo at 2013-03-23 23:15
kokotawnさん
そうですか~嬉しいコメントありがとうございます
kokotawnさんも素敵な所へお出かけだったんですね~
美味しいものと古道具・・・ってとこに興味津々です
by suisuiringo | 2013-03-23 20:21 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧